【大喜利】【投稿~9/7】 ロボットの住む世界で流行ってる罰ゲームとは?

例えば、Aの保険会社を解約して、Bの保険会社を契約しました。年末調整の用紙に書ける項目が、3つしかなくて、AとBが合計6つあったら、書けないのは、どうすれば良いのですか?

A 回答 (3件)

確定申告すればいい

    • good
    • 0

どんなに沢山契約しても、控除の対象になるのは保険料7万円?までと上限があります



十万円でも二十万でも百万でも、控除できるのは変わらないです

三つもあれば上限に達するのでは?
上限に達しない場合は、欄外に書き込むか付箋を付けて書く
    • good
    • 0

同じ様式で別な紙に書いて出せばよいです。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!