プロが教えるわが家の防犯対策術!

自分はやがて社会からひきこもって
中年男の孤独死になってしまうのでしょうか。

A 回答 (3件)

45~55なら気を付けた方がいいです。


なるべく新聞とるとか、近所の人に生きてるアピール必要です。
60で早めに老人ホーム申し込む。
入居まで10年かかります。
携帯電話は救急車呼ぶ為必要です。
独り暮らしは、誰も守ってくれないです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
60才から老人ホームの申し込みは可能ですか?

お礼日時:2020/11/30 06:45

<あなた次第です>と言われてもです。



そう仰るのなら、定年まで働いて老後の生活も賄える貯金もして下さい。
    • good
    • 1

あなた次第だと思います。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

<あなた次第です>と言われてもです。

お礼日時:2020/11/30 06:43

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!