プロが教えるわが家の防犯対策術!

オナニーは法律で禁止すべきです。オナニーをすると、人は自信がなくなって、エッチな事しか考えられなくて、性犯罪を企む輩が居ます。だからオナニーは法律で取り締まった方が世の中平和になります。皆さんはどう思いますか?

質問者からの補足コメント

  • 検査するんです

      補足日時:2020/11/30 20:14

A 回答 (6件)

たぶん 逆だろうね。


オナニーができないと 鬱憤がたまって暴力化して、襲いかかるようになるかも。
それに法律で禁止したって どうやって取り締まるんだい?
    • good
    • 2
この回答へのお礼

エロサイトを排除しましょう。エロサイトは麻薬と同じで中毒になりやすいからです

お礼日時:2020/11/30 18:43

どこでどうやって誰を検査するの?

    • good
    • 0

まぁ、愚らない質問にお付き合いするけど、その法律に違反したかどうか、どうやって確認するの?

    • good
    • 0

それならセックスの方が刺激が強いので


それも禁止すべきですが
    • good
    • 1

あなたの主張はわかりました。


それではその政策を実現するために次期衆議院選に立候補して政治家になり、法制化を目指して下さい。
    • good
    • 0

君らしい。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています