プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

外国ではオナニー禁止法があるのに、平和国の日本がなぜオナニー禁止法がないのでしょうか?

A 回答 (5件)

それがないから平和なんじゃない?

    • good
    • 0

オッナニー( ; ゜Д゜)

    • good
    • 1

シコリが残るからちゃう?(^_^;)

    • good
    • 0

そんな禁止法が有ったのは初耳です


多分禁止しても隠れてやれば
無駄だからでしょう。
    • good
    • 1

カトリックやイスラム、福音派のような原理主義プロテスタント、ユダヤ教では、トーラー(旧約聖書)に基づいて自慰は禁止されています。

このうち、どこの国が法律で禁止しているかはわかりませんが、イスラム社会で厳格なイスラム法を適用している国では法制化されているかも。

日本は宗教風土が全く違いますから、自慰だけではなく衆道のような同性愛もタブーではありませんでした。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています