プロが教えるわが家の防犯対策術!

中学生でも犯罪などに巻き込まれずにお金を稼ぐ方法はありますか?

A 回答 (6件)

子役、新聞配達ですね。



現実的には、小遣いをもらう。あとはお年玉目当て
アンケートでちまちまとポイントを貯めるしかありませんね。
    • good
    • 0

小遣い稼ぎ程度でしたら、



Googleアンケートで、1件10円〜100円など簡単なアンケートに回答したり

CODE という家計簿アプリで、買ったものののレシートと商品をスマホで撮って小遣い貯められるのがあって

コツコツ、チマチマした作業が苦にならなければ、やってみてください。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2020/12/03 20:55

普通のバイトをしてて犯罪に巻き込まれるのも珍しいかとは思いますが、中学生okの仕事先は、例外的に子役、新聞や牛乳などの配達だそうです…


トラブルに遭いたくないなら外に出ずに稼げたらいいですね。
自宅でYouTuberやってる方でさえ自宅を突き止められたりなどのトラブルがありますので、顔出しのないアバターを使用して声のみの出演とか?
ただ、準備にお金がかかりますね。

https://mybestjob.jp/tane/baito-chugakusei.html
「中学生でも犯罪などに巻き込まれずにお金を」の回答画像4
    • good
    • 0

家事を手伝って臨時収入

    • good
    • 0

夕刊の新聞配達はたしか中学生でも出来たはずです。

    • good
    • 1

ネットがあるやん


、、('ー')/~~
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!