アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

私の仕事は縫製関係で元々給料がかなり低い業界で、普通の社員で手取り15万とかです。

店長がとてもだらしなくて、職場も汚くて、引き出しに書類がぐちゃぐちゃに入っていて、店長の給料明細も普通に入ってて、昨日ちょっと探しものをしてて、給料明細を見てしまいました。

手取り25で、一般的には低いですが社員と10万違くて、仕事サボってるのに手当も貰ってて、いろいろびっくりしました。

一般的に店長と呼ばれる立場の人との給料の差っていくらぐらいなんですか?
縫製の仕事の店長で手取り25万て高いですか?

A 回答 (1件)

まぁ責任者だからね、火事おきたら責任追うのは店長だからそんくらいしゃーない

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!