アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

やっぱり、マンション引渡しのの際の修繕費がかなり高額に請求されるか、不安で眠れない。どうしよう

A 回答 (3件)

>眠れない。

どうしよう

目を閉じる。深呼吸をする。
ゆっくり、数える。
羊が1匹・・・羊が2匹・・・
    • good
    • 4

ダスキンに見積

    • good
    • 0

ならば寝ないで、各社から見積もりを取れば安心するのでは。


賃貸だと思うのですが、貴方なりの見積は取れるでしょう・・・。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!