プロが教えるわが家の防犯対策術!

ガンマ GTP 1500っていうのはどれくらいやばい数字ですか?

A 回答 (6件)

正常値は50以下、100以上になると医療機関の受診を勧められる値です。


1500は今すぐに治療を始めないといけないくらいやばい数値だと思います。
    • good
    • 1

ガンマ GTP 1500って質問者の数値?


 検査でGTP1500は即大病院へ行くレベル。それもかなり危ない。
    • good
    • 1

非代償性肝硬変(酒やめても手遅れ)かも

    • good
    • 1

かなりやばいです


肝硬変になりますよ
春一番さんもガンマが1500でした 亡くなりました
肝臓は悪くなりにくい変わりに悪くなった場合治療法がありません
無症状の場合が多いですけどいきなり発症します
お酒辞めましょう
    • good
    • 1

鮭やめないと死ぬぜ位かな?

    • good
    • 2

やばいです。


肝臓が悲鳴をあげています。
すぐに病院に行ってください。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!