アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

合わなかった専門学校を
2週間ぐらいで辞めてしまいました。
入学金の20万円と50万円を払ってもらい
とても申し訳ないです
その後3ヶ月ニートをして
教習所に行きました
1ヶ月少しで合格しましたが
また2ヶ月ニートです。
何か動きたいのですが、働くのはまだ抵抗があるので
通信制の大学へ行きたいのですが
どう思いますか?

A 回答 (4件)

そんなにお金を出してもらって働くことに抵抗があるというのが理解できない。


お金を返す気持ちはないの?
    • good
    • 0

……うらやましい…

    • good
    • 0

全日制、それが無理なら夜間の大学に行きましょう。

    • good
    • 0

通信制を甘く見ない方が良いです。


大学の通信制の4年での卒業率は1割に満たないです。
働きたくないから学生のままいたい、という甘い考えなら、このまま引きこもりになると思います。
    • good
    • 5

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!