電子書籍の厳選無料作品が豊富!

かんらん注意

足の裏のなにをぬればよいでしようか

「かんらん注意 足の裏のなにをぬればよいで」の質問画像

A 回答 (5件)

ここまで酷いとひび割れて痛いですよね。


まずは尿素!これにて皮膚をやわらかくしています。その次に保湿のためのワセリンなど。お風呂上がりと朝の2回。出来たら塗った後は保湿効果のある靴下を履いたりすると良いです
    • good
    • 0

尿素入りのハンドクリームがいいです

    • good
    • 0

これだけ酷いと『電動角質リムーバー』で白い部分を削り取り、市販の保湿クリームを風呂上りに塗るようにすると良いと思います。


保湿クリームは安い『ニベア』などでも効果があります。
『電動角質リムーバー』は電池式ですが、風呂場でも使えてアマゾンで1800円ぐらいで購入できます。
    • good
    • 0

ベビーオイルや軟膏、クリーム。


私はヒビケアなどを使ったりします。

あと、「かかとおろし」というおろし金でたまに踵を削っています。

乾いてヒビ割れるのがいけないので、油で渇きを抑えて滑らかにしたり、皮が厚くなって硬くならない様にすると良いです。
    • good
    • 0

保湿は大事なのでワセリンとか塗ってみるといいと思います!

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!