アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

消毒液について

こんばんは、皆さんに質問です。
皆さんの身近な場所に消毒液があるはずです。

皆さんは液体派ですか?

それともジェル派ですか?

皆さんの好みについてお教えください。

A 回答 (3件)

液体を使用してます。


ジェルタイプは乾いてもベトつくので
    • good
    • 1

液体の方が良いです。


ジェルはどうしても粘つきます。
でも液体のアルコール消毒液ってあまり売っていないんですよね。
    • good
    • 0

自宅にはないです。

石鹸で手洗いです。

外出時に強制的にやられるときは、液体希望です。ジェルだとネバネバして、トイレどこですか?手を洗いたいので、となってしまいます。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!