アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

①製造工程で、酸化防止剤等が多く混入された

②誤って、次亜塩素酸ナトリウムなどの消毒液が混入した

どちらでしょうか?

身体に痛みがあります。

A 回答 (3件)

ミートパスタが原因じゃなくて、風邪気味とか、胃の調子が悪いのかも…(⁠^⁠^⁠)?

    • good
    • 0

3)たまたま。

    • good
    • 1

どれも違うと思う。

もしそういうことが原因ならあなた様以外にも具合の悪くなった方が続出し今頃ニュース騒ぎになってますよ。

私的には他の要因を考慮しますね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!