dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

国内のスキー場(ホテル込み)。
何処が、いいと思いますか?

僕は、志賀高原スキー場。
特に、焼額山。
ゲレンデも多いし、ホテルも綺麗。
毎年、行ってます。

皆さんは、何処がいいですか?

忌憚の無い、ご意見を、お待ちしております。

\(^o^)/

A 回答 (3件)

ナンバーワンはニセコです。

特にひらふが好きです。

志賀も行ったことがあります。雪質はすごくいいですが、なにせ関東からは遠いですね・・
    • good
    • 1
この回答へのお礼

助かりました

ニセコ。
いいですね。

回答ありがとうございます。

お礼日時:2020/12/03 15:30

やっぱニセコじゃ無いの?

    • good
    • 1
この回答へのお礼

助かりました

ニセコいいですね。
回答ありがとうございます。

お礼日時:2020/12/03 15:32

千葉動物公園

    • good
    • 0
この回答へのお礼

???????????

お礼日時:2020/12/03 13:40

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!