性格いい人が優勝

4日前、彼の肘が鼻に思いっきり当たり鼻血が出ました。2時間もすれば痛みはなくなったのですが私から見て右側の鼻の骨ら辺に痣ができていて、食事の際、咀嚼すると鼻の骨が痛みます。
腫れなどはないのですが、ヒビが入っている可能性とかありますか?

A 回答 (2件)

ヒビが入ったり、骨折したりしている場合は、咀嚼したときだけでなく、打撲直後から相当痛みます。

夜も、眠れないと思います。そして、腫れ上がってきます。痣ができているだけであれば、単なる打撲です。
すぐに冷やすべきでした。もう、冷やしてはダメです。
    • good
    • 1

念の為病院に行きましょう。


お金は彼氏に請求すれば大丈夫です。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!