1つだけ過去を変えられるとしたら?

あなたにとって最大の敵は誰ですか?

A 回答 (21件中1~10件)

新型コロナウイルス。

敵は見えず、真正面から堂々と戦おうとしても戦える武器がなく、逃げる(避ける)しかありませんから。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

そうですね。
当面(今)の敵はコロナウイルスかもしれません。

油断してたら感染して、あっという間に死に至るという有名人を今年は何名か見ましたから。

お礼日時:2020/12/07 19:09

年をとること。

老眼で、このスマホの文字も見にくい!。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

私も同じですね~。

スマホを見る時は必ずメガネを外します。
そのうえで、近視も酷くなってます。

お礼日時:2020/12/07 19:13

トランプとコロナウイルス

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

トランプさんって大統領時代は訴訟が保留になってた案件を幾つか抱えていると聞きましたが、どうなるんですかねぇ~。

コロナウイルスはやっぱり脅威ですよね。

お礼日時:2020/12/07 19:17

回りの人間

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

そうですね。
周りの人間が何を考えているかを考えると怖くて仕方ないです(笑)

お礼日時:2020/12/07 19:17

睡魔

    • good
    • 0
この回答へのお礼

眠気、、、。

非常によくわかります。
仕事の昼休憩で食後、必ず眠気が襲ってきます。

カフェイン摂取しても、眠い時はたまらなくなります。

お礼日時:2020/12/07 19:19

向上心のない自分自身

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。

そうですね。
実は自分自身が最大の敵というのはよくわかる話です。

良心に従ってれば、良い選択ができたものの、
欲が勝る時がありますからね。

お礼日時:2020/12/07 19:20

昨日の自分。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。

カッコいいです(^^)
確かに振り返ると昨日の自分が最悪ですよねぇ~。

お礼日時:2020/12/07 19:21

嫁さん。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

あ、、、、ありがとうございます。

心中お察しします(><)

お礼日時:2020/12/07 19:30

課長

    • good
    • 0
この回答へのお礼

上司が苦手なのは辛いですね。

お礼日時:2020/12/08 14:40

嫁・・・。


一番の見方だけど、一番の敵でもあるかと。(^_^;)

後、課長ね。どうにかしてほしい・・・。(-_-;)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

私は長い結婚生活はしてないのでわかりませんが、
確かに何か重大な決めごとをする度に、対立するかもしれませんね。

上司についてはわかります。
結局、その人の価値観ですべてが決められる気がします。

お礼日時:2020/12/09 18:38

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!