アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

これは禿げてますよね?
円形脱毛症ではなく、AGAですよね?
20歳夜勤の仕事をしてる物ですが?
皮膚科に行ったら治療してくれますか?
よく耳にするのが若いし気にしすぎといわれ追い帰えされるという物です。
これも気にしすぎといわれるだけでしょうか?

「これは禿げてますよね? 円形脱毛症ではな」の質問画像

A 回答 (4件)

AGAではなくHAGEではないですか?

    • good
    • 0

この写真で見る限り禿げているとは全く見えません。


貴方が気にし過ぎて要ると思います、極普通の毛量です。
    • good
    • 0

全然禿げてないと思います


あまり気になるのでまあればわけめをかえるのがいいですよ
    • good
    • 0

はい。



ハゲてます。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!