電子書籍の厳選無料作品が豊富!

こんにちは、タイトルの通りですが、私はベンチャーバンクという自動売買システムの利用を検討しています。ただ、悪質な詐欺案件も多い中、信用できるのかいまひとつかける部分があり、すでに利用されている方やこういった商材に詳しい方がおられましたら、一つご教示いただけますと幸甚です。
何卒よろしくお願いいたします。

A 回答 (5件)

こんにちは。


ベンチャーバンクは正に今私も利用してるシステムです。
結論から言いますが、「確実に儲かる」ものではありません。

ただ、現在利用し初めて4ヶ月ですが、まずは様子見で5万運用で73521円の利益が出てるので、個人的には「良い商材」だと考えています。ただ、まだ利用期間が4ヶ月と短いので、もう少し年単位で様子を見て、安定性にも問題なければ、より多額の証拠金で運用予定です。

何度も言いますが、投資に絶対はないので、まずは自分で勉強しつつ、システム自体の有用性を見極めて利用するか否か判断するのが良いかと思いますよ^^
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。
実際に利用されてる方の意見でしたので、参考になりました。
まずは一度試してみて、結果ご報告させていただきます。

お礼日時:2020/12/10 17:23

ベンチャーバンクさんって最近よく耳にしますね。

AIが自動解析してくれるやつですよね、特に悪評は聞いたこと無いけど、私ならどんな商材でもまずは消えてもいいや!っていう数万円を投下して様子見しますね。

それで当たれば、ガッツリ稼げることもあるし、詐欺案件ならご愁傷さまです。。正直FX自動売買システムって思った利益でないのもあるから不安になりますねー。

ちなみに、下で紹介されてるアンビションシステムは詐欺商材なのでお気をつけください。笑
    • good
    • 0

もしするんであってもインヴァスト証券とかにある無料のもので充分ですね



下の方たちの回答が殆ど正解で、売りっぱなしや、完全に詐欺とか、完全自動で儲かるなら誰でもそれをやりますよね?

あ、あと複数の自動売買を実際に使って検証してる人もいます  



ぶっちゃけ どのロジックでも利益出るときもあれば損が出る時もある
    • good
    • 0

・ご自身の責任と判断でご利用くださいという他はないです。



・こうした商材は「だったらそれで自分で稼げばいい」という疑問に根本のところで回答することができません。それができないから、商材として売られていると理解するのが適当でしょう。

・非常に高い確率で相応の利益が稼ぎ出せるようなシステムができれば、それは個人が小金を出して買えるようなところには出てこずに、実際、自分で稼ぐために用いられます。現在「最も賢い億万長者」(ダイヤモンド社)という書籍を読んでいますが、そうしたシステムを開発する話(実話)です。

・シンプル、単純な自動売買のシステムであっても、ある期間、それがたまたま利益を稼ぎ出すようなことは普通にありえます。が、それはたまたまそうなっただけのことで、なんら今後の利益を保障するものではありません。それはテクニカル分析とやらが後講釈的に都合のいいチャートをもってきて解説するのと似ています。

・例えば一定のレンジ内で相場が上げ下げしている時にその差を収益として取り込むようなシステムなどわりと簡単に設定することができるでしょう。
その自動売買システムとやらはそもそもどういうアルゴリズムで動いているものでしょうか。トレンドフォローか逆張りか、細かい利益を積み重ねるスキャルピングが、大きなトレンドをとらえようとするものなのか。

・こうした商材やさんは詐欺などに問われないような約款なり説明なりというのをそこここに散りばめて「防衛」「保険」的に言い訳ができるようにしています。そもそも、利益を保障するようなことはしてはならないし、できはしないことですから。

・そんなことんなを十分に理解された上で、自己資金を投じてそのなんとかシステムを使うのでしたら、どうぞお好きにという他はないです。
    • good
    • 1

ん?


FXで自動売買をセットしておけば、必ず儲かる?
そんなものあるはずがないです。
  
FXだけでなく株でもそうですが、儲かった人の逆も当然同じ金額だけ損をしているわけで、膨大な情報量と専門の分析ソフトを持った投資家と、パソコン一台の個人投資家。
勝敗は目に見えています。
  
わかりますか?
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!