プロが教えるわが家の防犯対策術!

私 小6で生理きてるんですけど、初めて来た時はお母さんにバレてなんともなかったんですけどそれ以来生理きてもお母さんに言えなくて、、、
最近生理痛も酷いんですけど小学生が1人で生理痛の薬買いに行くってやばいですよね、、

A 回答 (6件)

頑張っていった方が良いよ


言ったら楽になると思います

ちなみに私も小6で
推しと結婚したいです。笑
    • good
    • 0

生理用品は、どうしていますか?


自分で買っているのですか?
女性として大先輩であるお母様に、相談した方がいいですよ。
恥ずかしがらずに、ちゃんと相談してみて下さいね。
    • good
    • 3

15歳未満の子供さんは、自分ひとりの判断でお薬を飲んではいけないのですよ?



生理のことは、保健室の先生に聞いたら良いと思います。

毎月生理がくるたびにいま生理になった、などとお母さんに報告はしなくて良いですが、
小学生はまだまだひとりでは身動き出来ない立場です、お母さんあってのあなたですよ。
    • good
    • 0

初潮が来て、それから何も無いなんて、あり得ないんだから。


隠してたら、かえって後でゴチャゴチャ面倒くさいよ。
    • good
    • 0

普通は。

お母様でしょうね、

何にも。恥ずかしい事では。ありませんよ。
m(._.)m
    • good
    • 0

お母様に相談するんですよ。

m(._.)m
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます
やっぱりそうですよね頑張ってみます笑

お礼日時:2020/12/08 21:28

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!