プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

カイロって酸素と化合して熱が出るんでですよね??
カイロをいつもポケットの中に入れてるんですけど外に出しておくより入れてた方が熱くなります。
ポケットの中の方が酸素は少ないはずなのになんで熱くなるんですか??

A 回答 (3件)

>カイロって酸素と化合して熱が出るんでですよね??


使い捨てカイロはそうね。
他の、ってか本来の方式のカイロは違うけど。

>より入れてた方が熱くなります
ポケット内の方が、外に逃げる熱が少ないもんね、当然でしょ。
    • good
    • 0

ただ単に熱がこもっているだけです。

    • good
    • 2

保温、だよ。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!