プロが教えるわが家の防犯対策術!

高校生1年生です。最近になって髪の毛の抜け毛が増えてきました。普段はそんなに抜けないんですけど、シャンプーで髪を洗った時に15本ほど抜けてきます。抜ける毛は細い毛が多いです。今までそんなことなかったので本当に不安です。なにか良い対処法はありますか?
使ってるシャンプーはオクトのプレミアム?です
リンスはしてないです。髪はしっかりドライアーで乾かしてます。睡眠時間は平均5時間半くらいです。
回答よろしくお願い致します。

A 回答 (3件)

ストレスても抜けますよ

    • good
    • 0

ウェルカム トゥ ザ✩ ゲーハー ワールドぅぅぅ

    • good
    • 0

栄養不足で薄毛になる女子続出中らしいので色々なものを食べましょう。

クリームシャンプーが良いよ。泡立たないけどハゲない。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

助かりました

クリームシャンプーにしたらがちで治りました!!!ほんとにありがとうございます!!

お礼日時:2020/12/12 22:55

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!