プロが教えるわが家の防犯対策術!

最近膝が痛いですが、骨肉腫?ちなみに運動不足で身長160cm体重70kgくらいです。

質問者からの補足コメント

  • 18歳学生です

      補足日時:2020/12/11 11:54
  •   補足日時:2020/12/11 11:54
  • 寒いところにずっといたり、膝に負荷がかかるような姿勢や座りぱなっしで2時間以上テレビをモニターにしてnintendo switch経由でYoutubeを見ます。脅迫性障害です。原因は?足や膝を基本暖かくしません

      補足日時:2020/12/13 19:03
  • しこりはない?

      補足日時:2020/12/13 19:23
  • 腫れた感じはない

      補足日時:2020/12/13 19:30
  • 走ったら痛み。歩きならまし。考えすぎで胃もたれ、気持ち悪さが。脅迫性障害があります。どんな痛み

      補足日時:2020/12/13 20:19
  • 一番痛いときと比較したら今はシップのせいかまし

      補足日時:2020/12/14 10:58
  • 足をくずしたり、あぐらをかいたり長時間同じ姿勢や膝に負荷がかかる座りかたを

      補足日時:2020/12/14 10:59
  • 歯肉炎や虫歯の歯周病ありで、痛みが。これについては

      補足日時:2020/12/14 15:50
  • 胃もたれか、ゲップも。肩もです。大動脈解離?身長160cm体重70kg
    背部もいたい。長時間座るから?寒いところにいたのか頭痛も
    鼻づまり、胃もたれ、鼻づまり、鼻水も。頭がボーや、疲れ、Youtubeやスマホのやりすぎか目のかすみ。疲れも。食欲あり。膝の痛み。骨肉腫?

      補足日時:2020/12/14 20:05

A 回答 (16件中1~10件)

ただ。

膝に。負担が。かかってるだけでしょう。

痩せるんですよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

何故、でしょうか?10月に頭のMRIをしましたが、異常はありませんでした。消炎鎮痛剤の塗り薬を練りました。スミルスチックです。

お礼日時:2020/12/11 11:54

検査しないと分かりませんね。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

何故、でしょうか?10月に頭のMRIをしましたが、異常はありませんでした。消炎鎮痛剤の塗り薬を練りました。スミルスチックです。

お礼日時:2020/12/11 11:53

普通に考えるなら、運動不足による筋力の低下、加えて過体重で膝に負担がかかっているだけだと思いますけどね


まぁ実際骨肉腫の可能性だって無いわけではないかもしれんから、不安なら病院へ行くことをお勧めします
    • good
    • 0
この回答へのお礼

何故、でしょうか?10月に頭のMRIをしましたが、異常はありませんでした。消炎鎮痛剤の塗り薬を練りました。スミルスチックです。

お礼日時:2020/12/11 11:53

頭じゃ無くて。

膝でしょう?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

はい。頭は
頭痛が

お礼日時:2020/12/11 11:56

頭痛なら お薬は。

効かなかったの?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

多少はまし。脅迫性障害です

お礼日時:2020/12/11 11:59

そうみたいですね。



質問が・・ちぐはぐですしね。

膝は ガンなんかでは。ありませんよ。

無理をしないで。ゆっくり。休んで下さいねm(._.)m
    • good
    • 0
この回答へのお礼

つまりは

お礼日時:2020/12/11 12:03

つまりは。

あなたの考え過ぎみたいですよ。m(._.)m
    • good
    • 0
この回答へのお礼

何故、

お礼日時:2020/12/11 12:24

じゃあ。

次は。膝の検査をしてもらうんですよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

何故、でしょう

お礼日時:2020/12/11 12:28

あなたは。

膝が骨肉腫だと。思ってるんでしょう?

検査したら。骨肉腫かどうか。分かると思いますよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

何故、でしょう

お礼日時:2020/12/11 12:43

暇なら。

教えてgooの困ってるかたに たくさん
回答してあげるんですよ。(*^^*)
それでは。コロナに気をつけて。お正月を迎えて下さいねm(._.)m
    • good
    • 0
この回答へのお礼

何故、でしょう

お礼日時:2020/12/11 13:19

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!