電子書籍の厳選無料作品が豊富!

草津町長と町議会は、女性の性差別、性被害について、どういう見解をお持ちですか?

A 回答 (3件)

女性の性差別、性被害があるというなら、ちゃんと訴えろ。


裁判で勝負しようじゃないか。的なこと言ってますね。
    • good
    • 0

№2さんは何にも知らないようですね。


で、何故か町議 住民の皆さんは町長と深ーい関係があるのでは?
    • good
    • 0

草津に拘る理由は?

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!