プロが教えるわが家の防犯対策術!

鬱病みたいな?
どうしたら治る?病院行く以外。

A 回答 (8件)

参考までに。


今ごろは「季節性鬱」が多いので、あまり深刻に考えない方がいいかも。
ちなみに、私も今頃の時期はうつ状態に近くなることがあるが、これは日没が早いことが原因で、いつのまにか収まるよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2020/12/14 07:51

転地療養。


気分が落ち込んでいた時、旅行に行ったら驚くほどすっきりしました。
今はコロナで難しいかもしれませんが、他人と距離を取れる、普段行かないような所に行ってみては。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
探して行ってきます。

お礼日時:2020/12/13 22:27

雲でも。

大丈夫ですよ。

出来るなら。10時前にねm(._.)m
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2020/12/13 22:26

朝日に。

当たると良いみたいですよ。m(._.)m
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。毎朝日の光浴びてます!

お礼日時:2020/12/13 21:13

病院に行かないなら、鬱という診断は下りない。


よって病気ではないから、治るも治らないもない。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。鬱はいい過ぎかもですが、病んでる気持ちが長い間続いていて辛いから鬱気味なのかと。

お礼日時:2020/12/13 21:15

運動とか。


20分程度の軽い散歩がいいみたい。
この寒い中ちょっと厳しいかもだけど。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。外にいるとマシなような気がします。

お礼日時:2020/12/13 21:13

ほかにない

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!

お礼日時:2020/12/13 21:12

まず一人で治すことは不可能だと思ってます。



どうしたら?
それは知らん。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!

お礼日時:2020/12/13 21:12

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!