アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

母に怒られました。

今さっき暖房を付けて、布団をかぶっていたら母が自部屋のドアを開けて怒ってきたのですが、何が原因だったのでしょうか??
やはり、暖房の無駄遣いなどでしょうか??
すごく反省してますが、何が原因だったのか知りたいです。
お願いします。

質問者からの補足コメント

  • へこむわー

    doさん、ありがとうございます。
    暖房を消せと言われ、少し大きな布団を使えと言われました。
    そして、おかしいんじゃないの??とだけ言ってリビングへ行きました。

      補足日時:2020/12/13 22:08
  • ありがとうございました

      補足日時:2020/12/15 18:21

A 回答 (5件)

文面から、怒られた原因を推測すると、明日からしばらくの間、日本列島に寒波が居座り、これまでとは比べ物にならないほどの寒さになる。


 そのため、まだ寒さがそれほどでは無い今から、暖房を付けて布団をかぶっているようでは、明日からどうするの、ということでは無いでしょうか。
 しかし、寒さの感じ方には、個人差が大きいです。
例えば、あなたが1~2月といった冬生まれ、お母さんが6~8月と言った夏生まれだと、冬生まれのほうが圧倒的に寒がりですから、お母さんには、まだ大した寒さと感じなかったのかも知れません。
 私も、亡くなった母は6月生まれ、私は1月生まれのため、私のほうがずっと寒がりで厚着をしていました。一方母は寒いのは案外平気でした。
    • good
    • 0

ご主人と喧嘩して。

八つ当たりですよ。m(._.)m
    • good
    • 1

母親に聞いた方が良いですよ。

怒って部屋に入って来て
無言だったのでしょうか?
    • good
    • 1

なぜ怒られたのか全く理解出来ません。

    • good
    • 1

それだけじゃわからん?

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!