アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

飲食店のバイトの年末年始のシフト増やして欲しいと言ったら怒られますかね?
コロナが流行っていますがお客さんは普通に来ています。

A 回答 (3件)

お店の経営状態が厳しいと、お客さんが来ていてもシフトを増やせないってことはあると思います。


ただ、それを言ったからって、怒られるってことはないでしょう。
「増やしてあげたいけど、無理。ごめんね」って感じかも?
    • good
    • 2

ほめられます。


年末年始は休みたい人多いので、店長はありがたく、思います。
    • good
    • 1

年末年始は休みたい人が多いから 怒られはしないよ


けど希望がかなえられるかどうかはわかりません。
言うだけ言ってみましょう。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!