アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

玉ねぎ料理で何が好きですか?

A 回答 (9件)

リングフライ

    • good
    • 0

玉ねぎのスープにカリカリのパンが浮いてるやつ。



オニオンスープ
    • good
    • 0

玉ねぎスライスサラダ。

(^^)
血液サラサラ効果あり、意識して取っています。(*^^*)
    • good
    • 0

フライドオニオン

    • good
    • 0

カツ丼、親子丼

    • good
    • 0

肉じゃが、カレーライス、ハヤシライス、カツオのたたきののっけ盛り♪

    • good
    • 0

私が良く作るのは玉ねぎを挟んだ串カツ、かつ丼と豚肉との相性がいいと思います。

    • good
    • 0

我が家で一番減りの早い野菜は玉ねぎかもしれないくらい、さまざまな料理に使います。



手ゴネのピザ
ポテトサラダ
焼売
グラタン
ボロネーゼ
スパサラ
肉じゃが
生姜焼き
ウインナーのケチャソ炒め
クリームシチュー
グリーンサラダ
玉ねぎと長ネギと紅生姜の掻き揚げ
スープカレー
玉ねぎのチャパタ
サンマーメン
オニオングラタンスープ
ビシソワーズ
あんかけ焼きそば
オニオンスライス
玉ねぎとジャガイモのガレット


この他諸々
「玉ねぎ料理で何が好きですか?」の回答画像8
    • good
    • 0

あと、郁ちんさん、時々ベストアンサーを頂きありがとうございます。

(^^)

でも、私は元プロなので、料理に関しては作れて当たり前&ひと様より知っていて当たり前なので、どうかベストアンサーは、別の人々に差し上げてくださいな。(^^)

余程、私の回答が参考になったという時だけで構いません。(o^^o)
お節介で好き勝手に回答させて貰っているだけなので。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!