アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

現在、文芸学部の大学生です。
将来は、映像クリエイターになりたくて既にある程度の知識は持ち合わせています。
しかし、全て独学な為知っていて当然の知識を知らなかったりします。
通信制で学べる学校や、夜間制の専門学校などがありましたら教えてください。
動画編集者になりたいのではなくて、カメラを使ってPVやMVなどを撮影して、自分で編集するクリエイターになりたいので、動画編集だけのカリキュラムはなしでお願いします。

※大学通いながらは無理だとかそのような意見はご遠慮ください。

よろしくお願いします。

質問者からの補足コメント

• 訂正:文芸学部ではなく、文系学部です。

A 回答 (1件)

学校だとカリキュラムがあって、それに沿った授業をしますが、そうではなく、逆引きのように自分が知らない事だったり、自分の作品や作業工程などを見てアドバイスをもらうスタンスなら、学校ではなくオンラインのプライベートレッスンの方が合っているのかも知れませんね。

ストアカやサイタなど、いくつかあると思いますが、そこで講師を見つけるのもひとつかと。
    • 0