プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

英語を 日本語に訳 お願いします。

「英語を 日本語に訳 お願いします。」の質問画像

A 回答 (7件)

46 minutes

    • good
    • 0

外務大臣/外務省

    • good
    • 0

伏魔殿

    • good
    • 0

嘗ての私の職場です。

    • good
    • 1

Ministry of Foreign Affairs → 外務省。

    • good
    • 1

通称MOFAと呼ばれています。

    • good
    • 0

外務省ですね

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!