アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

商法(株主総会のあたり)の勉強をしていたら「対世効」という文字が出てきました。なんと読むのでしょうか?どなたか教えてください。法律関係の字ってよみ方がわからず困ることがよくあります。よろしくお願いします。(先ほどジャンル違っていました。すいませんがこちらでお願いします。

A 回答 (3件)

「たいせいこう」と読むそうです。



インフォ(ピー)クの辞書で調べました。
最近の検索エンジンは、辞書機能を備えていますので、ご利用になると楽ですよ。
意味も載ってましたが、著作権が絡むといけないので、ここには載せませんけど。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。
助かりました。

お礼日時:2001/10/08 11:32

Goo大辞林を使った結果次のようになりました。



たいせいこう ―かう 【対世効】

こういうときは調べたい漢字をコピーしてフリーのオンライン国語辞典などで調べればたいていわかるものですよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。
助かりました。

お礼日時:2001/10/08 11:30

たいせいこう 【対世効】



だそうです。m(__)m(gooの国語辞典より)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。
助かりました。

お礼日時:2001/10/08 11:32

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!