プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

皆さんのお金の使い道を知りたいです!
自分は貯金したりしております。

A 回答 (3件)

通帳の残高確認と偶にケーキを買ったりでしょうか?。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

良いと思います!

お礼日時:2020/12/25 09:32

居住地で外食。

一人飯。

安さ優先ではなく、個人経営の店優先にしましょう。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

もちろんそうですね!

お礼日時:2020/12/17 12:12

月に一回浪費する程度です

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

節約ですね!

お礼日時:2020/12/17 12:09

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!