電子書籍の厳選無料作品が豊富!

山崎製パンの短期アルバイトを検討していますが、悪い評判ばかり見るので迷っています。
実際にバイトをしたことある方、どんな業務内容をやらされるのかやキツさを教えて下さい。

A 回答 (4件)

工場勤務でしたが何しろスピードが


速くてね。

ついていくのが大変でした。

今からだと、クリスマスケーキを作らされる
んじゃないですか。

大変だと思いますヨ。


でも、たかがバイトです。

停年まで働くわけじゃなし。

そんなに深刻に考える問題では無いでしょう。
    • good
    • 0

何事も経験ですよ。

マグロ漁船のアルバイトの方がめちゃくちゃキツいし死にそうになりますけどお金にはなりますよ。3ヶ月くらいは出港すると帰れませんが赤道直下までマグロを追って漁に行きますので。一生懸命に働けば月50万くらいは稼げます。この仕事に比べたら山パンなんて楽な仕事ですよ。頑張ればそれなりに給料は貰えますので頑張って下さいね。
    • good
    • 0

死ぬかなくらい疲れますが、かるほどだから短気なのかと思いました。

クリスマスケーキのイチゴ乗せしましたよ、虫けら同然に扱われましたが短期です毎度ありです、してみてはいかがかな^^
    • good
    • 0

たぶんヤマトの早朝バイトの方がマシ、、、

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!