プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

近くにコストコがオープンするので履歴書を送ろうかと思っています。
そこで質問なのですが、コストコは時給が高いため扶養内130万円以内パートで働くことは不可能でしょうか?
経験のある方、知り合いの方がそうだったよ。という方がいらっしゃれば教えてください。
よろしくお願いいたします。

A 回答 (4件)

コストコ自体倉庫みたいな所ですので、基本、宅配便の倉庫内作業と同等と思っておいた方が良いです。

しかも商品は全て大きいですから(単位が)ねぇ…
    • good
    • 1
この回答へのお礼

度々のお返事ありがとうございます。
お惣菜のところで働く予定なのですが…お惣菜もひとつひとつが大きいですもんね…どうしようかな?悩んでいます。

お礼日時:2020/12/18 18:23

あー…時給が高いのにはそれなりの理由があります

    • good
    • 0
この回答へのお礼

そーなんですね?
やっぱり高時給な分大変なお仕事なんでしょうか?

お礼日時:2020/12/18 08:11

嘘でも即働ける


フルタイム可ではないと雇わない。
面接で終わり

ただのスーパーがオープする時だって
数百人応募が来るのです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございました

お礼日時:2020/12/18 08:10

>コストコは時給が高いため扶養内130万円以内パートで働くことは不可能でしょうか?


履歴書に「月・水・金のみの勤務を希望」とか「午前中だけの勤務を希望」とか「週に3日のみの勤務を希望」などと書いておけば良いと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました

お礼日時:2020/12/18 08:10

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!