プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

結婚を無理矢理押して追い込まれました。





相手のことがどんどん嫌になっていく。

私は間違えてますか?

質問者からの補足コメント

  • 私は43歳男性、結婚を押し続けるのは50歳女性です。一年前に出会い当時は
    ○相手は不倫相手に騙され、車を買い、更に仕事を辞めて退職金を相手に取られ間際でした。
    ○相手は、旦那より家を出る様に言われ、愛犬もいて私に一緒に住んで欲しいと押してきました。

    私は、彼女に今は緊急事態だから助ける。
    ワンチャンの住める部屋をと協力し。

    浮気相手に対して裁判を起こし車を取り返し、元旦那は、離婚して旦那さんは再婚してます。

    その間に

    二つ嘘をつかれました。
    1.43歳と言い50歳。
    2.離婚は成立したと嘘をついていた。

    また、途中元旦那に会う。
    知らない男と会う。

    今は、結婚しないなら無一文で出て行け。
    の状況です。

      補足日時:2020/12/19 15:54

A 回答 (6件)

離婚理由に相当しますよ

    • good
    • 0

えー別れればよかったのに


なんで受け入れちゃったかな
緊急避難なんて本人の自己責任ですよね

騙されたって言っても不倫してたんですよねその人
騙されたのも含めて自業自得だし

あなたにも嘘をついてたり
結局不倫相手もクズかもしれないけど
その女性も相当でしょう
元旦那も騙してたわけだし

あなたに結婚迫るのも養われる、頼る気満々じゃないですか?

車もとりもどして退職金も取られず済んだなら追い出せば良いです
50代ならまだまだ働けますよ

というかあなた43ならまだまだ若いし
良い人に出会えるでしょう
なんなら30代とかでも。

平然と嘘つかれてたんですし


「自分が間違ってますか?おかしいのは相手ですよね」
じゃなくて
「自分が関係続けたいか、続けたくないか」

「嘘をつかれていやだった」

「そんな嘘つき、フリン歴あるやつと結婚したくない」

など自分の気持ちや意志を元にした方が良いですよ。

放り出して無視すればよいではないですか
    • good
    • 1
この回答へのお礼

あなたの意見は、ほんと為になりました!ありがとうございます

お礼日時:2020/12/23 02:28

まるで 後妻業じゃないの。



>結婚しないなら無一文で出て行け
そういえばいいんじゃないの
その年になったんだから、「若い女にうつつを抜かす」のならばまだいいけど
、年上の女に そんなに尽くす必要はないでしょ。
    • good
    • 1

ブレーキを踏むのが遅く、スピードが出てから踏んだので、スピンしている状態かと。

そもそも車に乗る(結婚する)のが間違いだった、と。自分の気持ちとしては正直で間違っていないのでしょうが、お相手の事が嫌以外に何も書かれておらず、相手の立場から見た場合を考えていないところは間違いかと。相手のある事ですから。とりあえず、冷静に考えてみるのが良いかと。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。
補足致します。

お礼日時:2020/12/19 15:32

早めにブレーキを踏んだ方が良いですね。



嫌な人と一緒になっても、幸せも何も無いでしょう。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

おっしゃる通りだと思います。
相手は話しをちゃんとしてくれません。

お礼日時:2020/12/19 14:50

間違えてないんだろうけど、何か足りないんだよ。


結婚生活もそうなんじゃないですか?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

足りない?
何が足りないのでしょうか?
教えて貰えたら助かります。

お礼日時:2020/12/19 14:50

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!