アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

自分の家系の本家を知らない人も多いですか?

A 回答 (3件)

自分の本家が分かっても、


その本家がどこの分家で、
その分家がまたどこの分家か………?

で、そんなモン
どうでもイイ話ですよッ!
    • good
    • 1

小室母子は小室家を名乗っているが、小室家から絶縁されています。

女の場合は反対押しきった末の結婚で、家系と苗字を変え、過去が隠せ、別人になることができます。
母方角田家の家系を、はっきりさせていただきたいです。
    • good
    • 0

昔からの日本人には少ないでしょう。



最近日本人になった帰化人には多いと思います。
    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!