dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

500Wで1個1分30秒です。
2個だと何分か、簡単にわかるものでしょうか?

A 回答 (6件)

1個の時間×個数分-20~40秒ぐらい。



そのくらいの範囲で、適当にやっても失敗しません。
(爆発しません。)
    • good
    • 1

2分位


足りなきゃ5秒単位で追加

わたしも今日食べたけど
手間でも蒸したほうが美味しいよ

エサとしてならしょうがないけど
    • good
    • 0

2分か2分30秒くらいしといたら安心かな?

    • good
    • 0

本日、朝食で肉まんを食べました。



袋に500wで1個1分、3個3分と書いてあったので、2個2分でやりました。
とりあえず、2分ぐらいでやられて、あと微調整されればいかがでしょう。
    • good
    • 0

2個ぐらいなら1,30秒でいいです

    • good
    • 0

いつも2個の時は、500Wで2分30秒で温めています。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!