アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

年下友達君は、こちらが一言言うと、だって、学生だもん、とか、35だもん、とかそんな時だけ、年下利用してあとは、あーでもないこーでもない言う生き物なんですかね?
あー言えばこー言う、やってもいない癖に、恋人できたら?とか、結婚してれば、とか、たら、れば、ばかりだから、そーなんだと、言うと開き直る。

ゆとり教育の弊害か、アンダー40は、そんな感じかな?

A 回答 (3件)

人生いろいろ


人それぞれですッ!
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ですね

お礼日時:2020/12/24 10:04

知性のかけらもない文章 頭悪そう

    • good
    • 3

ゆとりとかなんとか関係ないしたまたまあなたの友達がそうってだけでしょう


なんでそのごくわずかな例から年代で括るのか意味がわからない
    • good
    • 0
この回答へのお礼

かもしれないですね。

すこし乱暴な話でした

お礼日時:2020/12/24 10:05

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!