【あるあるbot連動企画】あるあるbotに投稿したけど採用されなかったあるある募集

高校生で給料五万円って高いですか?低いですか?

A 回答 (9件)

丁度いいと思います。


源泉徴収(所得税を予めとられてしまうこと)もないし、
扶養を外れてしまう心配もないので。
    • good
    • 0

丁度いいのでは?


バイトも大事ですが
学校を卒業していくら稼げるかですので
勉強が大事です
    • good
    • 0

給料と一言で言っても、時給、日給、月給、年給などいろいろあるけど? 時給、日給5万円なら高いし、月給、年給5万円なら低い。

    • good
    • 0

たくさん稼ぎなよ。


お金はいくらあっても困らない。
教科書は邪魔
    • good
    • 0

何時間働きますか?最低賃金より低ければ、低いです。

高校生は、最低賃金or最低賃金プラス5~20円が時給になります。
    • good
    • 1

時間や仕事内容によるな

    • good
    • 0

何時間働くかによりますね。

    • good
    • 0

バイト代なら普通

    • good
    • 0

小遣いであれば丁度いいかな!

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!