アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

9時始業で部下から連絡来たのは11時。
なんかあったのかと聞くと、「家のwifiが接続不良でサーバーに繋げなかったり途切れたりしてました」部下からと言われる始末。
嘘ついてるな〜と思いますか?

A 回答 (3件)

先ず、信じる上司はいないでしょう。

    • good
    • 0

それが遅刻の理由になるかどうかですね。


調整に夢中になり、家を出る時間遅れましたということですか。
事実かどうか。
それが大事なことなのか仕事の内容で差し支えあるのかないのかはわかりませんが、それは仕事の内容と比べて、理由に適切なものか不適切化は、
そちらで判断してください。
実際に調節に手間取って出社が遅れたのかどうかはご本人次第ですね。
    • good
    • 0

とりあえず


初めてなら信用します
。。( ̄ー ̄)ノ
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!