プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

みんなはヤンキーと仲良くなれます?付き合いたいです?私だったら、絶対嫌だ。味方になった時は心強いんでしょうけど、そうじゃないときは、めっちゃ当たり散らすじゃないですか?あれは、チンピラの皮を被ったヤンキーです。美人、イケメンなんてほとんどいやしない。権力となんかを勘違いしてる。裏表ないなんて絶対嘘です。埼玉、茨城とか行ったら、生きて帰って来れなくなりそう。岩井やたくみみたいなのがわんさか。

質問者からの補足コメント

• あるいは、さらば森田を思いっきりヤンキー感をプラスさせたような人とかね。関西とかに多そう!

• ブスだし、あっちのお国とのハーフなんじゃないか説もあると思う。

A 回答 (4件)

犯罪や不道徳に行動を共にするよう求められたり、切羽詰ると、犯罪や不道徳な行動を仲間と呼ぶ相手に行うような輩とは、距離を置きます。

>裏表ないなんて絶対嘘です。

いえ、これは本当だと思いますよ。彼らチンピラは、常に卑怯者です。
    • 0

ヤンキーってチョン顔しかいない

• 0

よくわからんが 朱に交われば赤くなる というし そもそも互いに与え合う間柄でなければ 関係は続くまい。

猿じゃあるまいし しょっちゅう「うきー うっきっき!」と騒ぐような者とでは 落ち着いてしゃべれない。
利用するとか考えるなら別だろうが それなら交渉であって 友達ではない。
仲良く というのが 単なる協定であれば それは都合によって変えるもので 必要なら仲良くなれば良いが 自分の都合には合わないようだ。

ところで 知らなかったが 埼玉・茨木は そんなに猿が多いのか?
    • 0

中身がめっちゃ良い人なら

見た目が怖いヤンキーの
お姉さんと仲良くなった事
小学生時代有りますよwww
    • 0