プロが教えるわが家の防犯対策術!

0-100で
FT86vs zzt231セリカだったどっちの方が早い?

A 回答 (3件)

どちらも遅いという点で互角です。

    • good
    • 2

86の兄弟車BRZだと、0-100km7.35秒


FFセリカは、7.70秒で、BRZの方が、速いのですが、これはVSC横滑り防止装置とトラクションコントロールを、あえてオフにした状態なので、通常のオンの状態だと、7.93秒との事です。発信加速は、バイクでいう、ウイリーのように、好輪荷重になるので、基本的に、FFより、FR が有利、というかFFのハイパワー車は、フロントが重くなるので、なかなか成立しにくいです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

すごくわかりやすいです!^_^

お礼日時:2020/12/27 00:51

いい勝負ですね。

セリカに1票!カタチが好きだから。ST200の方がもっと好き。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

確かに良い勝負ですよね!笑そこが気になりました!笑

お礼日時:2020/12/27 00:51

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!