プロが教えるわが家の防犯対策術!

最近、母親を亡くしました。お気に入りの母親の写真を持ち歩きたいなと思ってるのですが、おかしいですか。アナログ人間なのでプリントアウトしたいのですが…。

A 回答 (9件)

おかしくないです!


素敵なことだと思いますよ!
私は長女のポラロイド写真を財布に入れてます。
    • good
    • 1

ドン引きされるとは思いますが、そうしたいならそれでいいと思います。

    • good
    • 0

良く見ますよ。



外国の方

ロケット?

ペンダントに入れて首から。下げてる方。
    • good
    • 0

おかしくないと思います。

私は、亡き母の写真を、キッチンに置いています。家族の写真(父母の若い頃)を、大事にしています。人に見られても、恥ずかしいとは、思いません。欧米では、子どもや家族の写真を大事にしています。
    • good
    • 0

良く見ますよ。



外国の方

ロケット?

ペンダントに入れて首から。下げてる方。
    • good
    • 0

全然いいと思いますよ!おかしい事なんてないです^^

    • good
    • 0

お母様を亡くされた事、


心よりお悔やみ申し上げます。

写真を持ち歩くのは恥ずかしい事ではないと思いますよ。
逆に、素敵な母子関係だったからこそ出来る事です。胸を張って自慢出来る事ですよ。

私は父と弟を亡くしました。
父との写真はありますが、弟との写真は一枚もありません。
父の写真は、大切に飾っています。
    • good
    • 0

お財布や


カバンに入れて
持ち歩いてる方居ますよ
    • good
    • 0

おかしいと思いませんし、誰に迷惑を掛ける行為でも無いですし、持ち歩いて全然良いと思いますよ。

お母様思いで素敵な事だと思います。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!