電子書籍の厳選無料作品が豊富!

ダイエットしています。食べ過ぎですか??カップ麺は我慢出来ずに食べてしまいました、。。辛ラーメンで、カロリーは300kcal以内です。

「ダイエットしています。食べ過ぎですか??」の質問画像

A 回答 (3件)

163センチ50キロのあなたの12/29の運勢は67点


ジェルネイルをすると事故に巻き込まれて右脚を切断する羽目になるでしょう
ジェルネイルをしていたら即刻落とすことをおすすめします

また、赤いマニキュアをしていたらあなたのお母さんの身に嬉しい出来事があるでしょう
ラッキーアイテムは隣に住んでるお姉さんのブラジャー


回答別に食べすぎでは無いので気にしなさんな
    • good
    • 0

163cm、体重50kgは痩せ型です。



最終目標体重である43kgは、なぜその数値にされましたか?理由を教えていただけると幸いです。

体重より太って見える、とありますが、それは貴方の主観であるためなんとも申し上げられません。
ただ、そのように感じるのであれば運動をして筋肉を付ける必要があります。

今の状態で食事制限を行うと、痩せるよりもやつれるといったほうが近いかもしれません。
モデルのようなすらっとしたスタイルを目指すのであれば、現状のやり方では逆効果であり、理想の体型から遠のきます。

まずは食事を必ず取り、週3の筋トレ、可能であれば毎日のウォーキングやランニングを取り入れてください。

それが最も効果的で美しい体を手に入れる最短距離です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。同じ身長でモデル体型の方が43キロだったからです。運動してみようと思います!!

お礼日時:2020/12/28 22:13

1日の食事のみで判断はできません。



貴方の年齢、身長、体重、普段の生活、トレーニング具合、いつから食事制限をしているかによって変わります。

ただ、書かれているメニューで継続しているのであれば少ないです。
少ないからお腹が空き、耐えられなくなるのではないでしょうか。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

昨日から始めました。163センチで体重50キロです。最終目標は43キロでモデル体型を目指してます。体重より見た目が太いです。47キロだったんですが3キロ太ってしまいました。まず47キロまで落とすのが目標です。

お礼日時:2020/12/28 14:26

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!