プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

人間やこの世が嫌いな人間が平穏に生活できる術を知りたい。
もはや人間嫌いはなおらないと思っている。

A 回答 (15件中11~15件)

まずネットをやめるところからだろうね

    • good
    • 0
この回答へのお礼

はい、無理です。

お礼日時:2020/12/29 07:10

特に悪業を積んでるようなバカとは絶対に関わりたく無い。

すぐに儲け話に乗るような全知識では無い人とも絶対に関わらない。そういう人に近くにいてもらいたく無いです。全知識の善良な真面目な人しか関わりたく無いので。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

全知識とはなんですか?

お礼日時:2020/12/29 07:10

人の事で深入りしない事と題目をあげて魔が近づかないようにしてます。

特に病的な人や関わるとしんどい人とは付き合わない。自分もしんどくなるので。1人が楽なのに時々鬱陶しい動きがあります。無視するように努めます。結婚なんて二度とゴメンなので。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

神仏も魔を許容しているようにしか思いませんし、
宗教も嫌になりました

お礼日時:2020/12/29 07:29

本当にその通りだ。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

その通りです

お礼日時:2020/12/29 07:26

稼げなきゃ地獄。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

松本人志は嫌いです

お礼日時:2020/12/29 07:26

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

関連するカテゴリからQ&Aを探す