アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

哲学の好きな女性と仲良くな話せば 納得して貰えるかもしれませんねえ。

私は独身で50代です

哲学の好きな女性 居ませんか?

教え合いましょう 何か聞きたい事ありますか?

質問者からの補足コメント

  • 風邪を引いたようです また今度 29日22時前です。

      補足日時:2020/12/29 21:55

A 回答 (27件中1~10件)

納得しましたよ



(  ̄▽ ̄)にっこり

ハルさんが
女性に呼び掛けてるから
天使がラッパでも
吹き始めたのかと

( ^∀^)(笑)

いい人、現れると
いいですね

オイノリ(。-人-。)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

Thank you

ありがとうございます やっと落ち着いたので

女性ともお近付きに・・・でもお腹が痛いですけどねえ・・・

お礼日時:2020/12/29 19:42

よく、お考えになることですね。

自分に不都合な発言ですか。私は事実を述べたに過ぎないですが。

あなた、苦言を呈されることが、自分自身にとって、肥やしになるとは思えないのですかね。

だから、四十年も成長しないのですよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

40年も成長しなかったのか 呆れたもんだ。

お礼日時:2021/01/02 23:37

#17



また、同じことを書いていますね。哲学に解答がある筈がないでしょう。

哲学は数理学とは異なるのです。

形而上の問題に、解が定まる筈がないでしょ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ブロックしたいなあ。

お礼日時:2020/12/31 15:34

#17



ですから地道にやればよいのです。何で突然、学術から外れたのですかね。

それは哲学ではないのです。

何度も、書きましたよね。
    • good
    • 0

哲学の好きな女性は真面目な子が多いですから、haruさんみたいな独我論者は無理でしょ。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

ははは そいうですかねえ?

お礼日時:2020/12/31 15:33

あなたが物を知らないことを恥じとか思わないのは自由ですが。



出鱈目哲学を打ち立てて、周囲の迷惑とか、考えたことありますかね。
    • good
    • 0

#17



あなたが仰る自称哲学は、飲み屋で、愚痴を垂れているだけの代物をあなたが勝手に哲学だとしているだけ。

あなたね。

他者を小馬鹿にするのもいい加減にしなさいな。

あなたね。小学生に大学の数学が解ける筈がないでしょう。

貴方のレベルは、小学生より酷いレベルの哲学ですよ。

殆ど、保育教育レベルです。
    • good
    • 0

haru さん、あなたね。

あなたの仰る哲学も問題山積ですが。

あなた、基本的な素養がないのです。

つまり、常識がなく、あなたは非常識なんです。

まぁ、漢字検定、二級でも受けて、語彙を増やさないと会話できないでしょ。

お分かり?

漢字検定二級は高等学校卒業程度の問題ですよ。
    • good
    • 0

たかが、FreeBSDの世界かもしれないけれど。



FacebookのFreeBSD研究所で誰も解けなかった難問を私、独力で解きましたが。

確かに、助言も得ました。

最終的に説いたのは自分です。


私、コンピュータ歴、三十間です。それでも、初心者の域なんですよ。

正直、人工知能とか、全く、私、分かりませんが。
    • good
    • 0

haru さん、あなた、とんだお笑い者であるという自覚あります?



あなたは、勉強も何にもせず、感想文にもならない、戯言を並べ立てて、四十年間過ごしてきたのです。

あなたね。

学問の世界を愚弄するのも、いい加減にしないさいよ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています

関連するカテゴリからQ&Aを探す