dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

今日、バイトの後輩(20)が「明日おじいちゃんが入院するので手伝いに行くために早く帰ります」って言ってたんだけど、
一昨日は「おじいちゃんが体調不良なので病院につれてきます」と言って休んだ。

A 回答 (6件)

なんで 孫だけが対応するのかなあ? どういう家庭なんだろう

    • good
    • 0

中二レベルのウソ。

次は、通夜~葬式で休んで、その次は、おばあちゃんも、入院させる作戦が、見え見えですね。コロナ禍で、バイトも減っているのに、余裕ですね。
    • good
    • 0

受診後、即入院とは限らない。


発言に矛盾はない。
    • good
    • 2

うん、


嘘だと思うよ(笑)
    • good
    • 0

おじいさんを病院に連れて行って診察を受けて貰う為に休み診察の結果入院しないといけなく今日入院で色々手伝いが大変なので休みますと言う事でしょうか。


別に、おかしくないと思います
    • good
    • 4

おかしいですね、、、

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!