アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

50歳です。友達の夜のお店で、アルバイトを頼まれて働いていました。
あるお客さんになんでか気に入られ、今度食事して同伴しようねと言われて同伴しました。
その時、運転代行代と言われ、1万円もらい、プレゼントと言われ
香水を頂きました。なんか、毎日LINEや電話がきて私とエッチする前提です。私はタイプでもないし、不倫もしたくない私はバツイチ独身で、男性は奥さんいます。お子さんができてから奥さんとエッチはまったくしていないそうです。
もう、22年位していないとの事。
でもなんか、お金とプレゼントもらってエッチしないのが
悪い感じがして、どうしたらいいか困っています。20代とか30代ならまだしも、50歳になっていい歳して、そこまでしてもらってやらない訳にもいきませんよね?

質問者からの補足コメント

  • どのように断ればいいんでしょう?こうゆう経験がないもので、お正月明けたら食事に行こうと言われています。
    絶対、やる気ですよね?身体を許したらどうなるんでしょう?いいようにって、どうされるんですか?

      補足日時:2020/12/31 00:33

A 回答 (12件中1~10件)

それよりなによりお店の方針てのもあるでしょうから、まずは経営者のお友達にそれとなくご相談してみては?


自由裁量と言うならよいですが、お店に迷惑かけないのが第一だと思います^^;。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

はい、相談してみます!ありがとうございました!

お礼日時:2020/12/31 23:57

THE・日本人女性!


同い年です私。
ひと昔前はそういう風潮だったけど、
今はそんな時代じゃないですよ。
悪いと思わなくていいんです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

同じ歳なんですね!50歳になって悩むと思っていませんでした!ありがとうございました!

お礼日時:2020/12/31 23:56

そんな事ありません。


ホステスは貢がれて、ナンボです。
体を許してしまったら、いいようにされます。
最悪は
店に来なくなります。
食事、プレゼント、車代
好きで出しているのだから
良いんですよ。
店に来なくなるのが一番厄介
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました!頑張ります!

お礼日時:2020/12/31 23:54

アルバイトでしょうが、


今は一応ホステスさんでしょ?
人気商売はチップやプレゼント
頂いて当たり前の世界です。
いちいち交際しませんよ。
友達の店なら友達に、
客の対応を教えて貰って下さいね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

はい、そうゆう事なんですね!勉強になりました!ありがとうございました!

お礼日時:2020/12/31 23:54

大丈夫です。


50代であろうと、30代であろうと、関係ないですよ、相手は、ちょっと下心は、あるかもしれませんが、それが、水商売、お互い、大人なんだし、貴女に、その気が、ないのなら、お客様と割り切って、ノルマのないアルバイトなら、それなりに、接した方が、いいですよ。
(お気持ちは、嬉しいんだけど、私は、自分の事で、いっぱいいっぱいで、恋愛する余裕がなくてごめんね、でも、貴方の話は、聞いてあげれるよ。)
なんてね〜
物を頂いたからといって、sexする必要はないです。
相手の思いで、したいからしているだけなので…
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうなんですね!ありがとうございました!

お礼日時:2020/12/31 23:53

まず、奧さんいる人とは不倫になるのでエッチしませんと断ってください、又は嫌なら嫌というのもありですよ。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

そう思います!ありがとうございました!

お礼日時:2020/12/31 23:51

水商売で言い寄ってくる男を1人ずつ相手してたらあなた身体が持ちませんよ。

貢がれてナンボの世界です。
誕生日や何かの記念日にお返しするんですよ。

まだ上手く断れないのなら、なんでもホイホイついていかない、食事を断る、同伴誘ったのだから代行くらいは出すでしょうし、プレゼントも彼がしたいからしているので、受け取るのも仕事のうちです。
いかに、体の関係に持っていかずに客として繋ぐか、話上手になり、ユーモアを交えながら会話でイカせてあげましょう。
話題がないなら、毎日各社の新聞にでも目を通しておきましょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですね!勉強になりました!ありがとうございました!

お礼日時:2020/12/31 23:51

>もう、22年位していない


「嫁とは」でしょうね。
手慣れていますし、そうやって口説いてきたんでしょう。

>20代とか30代ならまだしも
そこですよ。
あなたがそこに引け目を感じるであろうという点がポイントなんです。
「やらない訳にもいきませんよね?」
なんて言い訳始めちゃってますしね。
その男の思う壺になり始めていますよ。

まずは友人に相談。
それでも上手に捌けないのであれば、
頼まれたアルバイトなんですし辞めましょう。
一時的に休んでもいいと思いますしね。
何ヶ月か見かけなくなれば次に移ると思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですよね。相談します!ありがとうございました!

お礼日時:2020/12/31 23:49

先ずは、店のオーナーに相談でしょう。


店がどういう対応をするかで、店を辞める事も考えて良いのでは?
んで、断ると言うより「不倫なんかに巻き込まないで下さい」で終了ですよ。
実際問題として、民事で訴訟を起こされても、仕方が無いのが「不倫」ですよ。
仕事上の付き合いで迷惑をしてるって事、相手家庭のセックスレスなんかも全く興味が無いしょう?
強気に出て良いし「仕事上の付き合い」「仕事上のサービス」を、前面に出せば良いよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました!頑張ってみます!

お礼日時:2020/12/31 23:48

金貰ったらやるんだ


その店売春婦斡旋所なんだね
22年していない嫁と上手くいっていないは女誘う時のエチケット
昨日嫁抱いたなんて言う男いないし バツイチで男ひでりは落とし安い
蜘蛛の巣張っていて臭いんじゃんと男同士で盛りあがるね
まぁ醜女老婆は顔を隠してやれと昔から決まってるしね
久しぶりの男
やりたくてしょうが無いんでしょ
1万円で寝れるんだ
と お店の皆思いますし
この店は客と寝る女ばかりの店とやり目の客増えるから良いんじゃないですか
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございました!

お礼日時:2021/01/01 00:06

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!