プロが教えるわが家の防犯対策術!

寒い冬でも毎日お風呂に入りますか?

A 回答 (17件中1~10件)

寒いから。

お風呂でゆっくり。温まって。お布団に。直行。(^_^)
    • good
    • 1

寒い冬だからこそ、毎日入って温まって寝ます。

    • good
    • 2

はいりますよ。



体がポカポカあたたまっている間に布団にはいります。
そうすれば暖房なしでも寝れますしね。
    • good
    • 0

どんな季節でも毎日は入りません。

    • good
    • 0

3日おきくらいです。


あとはシャワー。
    • good
    • 1

冬は家は2日に1回入ってます。


夏は毎日シャワーです。
    • good
    • 0

1週間に1度くらいですね。

    • good
    • 1

えっ???!



お風呂って、毎日入るものではないのですか?

入院とかしていたら、月1くらいかもしれませんが、、、。

流石に、夏はシャワーですけど。

我が家では、寝る前にお風呂に入らない、、、ということが

ないので、、、。
    • good
    • 0

月曜夜と金曜夜の週2回です。

    • good
    • 0

夜入った風呂を朝に温めてまた入ります。


毎日2回ですね。入浴は娯楽です
母の胎内にいた至福の時を再現できます
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!