プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

とても優しい彼と半同棲しています。

彼は気分の上げ下げがあまり無く、いつも楽しそうな感じの人です。何かあって感じ悪くなるってことが無く、私にイライラする時もあると思うのに常に優しく接してくれます。

でも私が勝手に求めすぎてしまっているのか、
ちょっとしたことでイライラしてしまう時があります。さらにちょっとした事でイライラしてしまった自分が情けなくて、余計に嫌になって、涙が止まらなくなります。

私も常にご機嫌でいたいです。
彼の前ではなるべくイライラを出さないように頑張っていますが、たまに出てしまいます。気づいているかわかりませんが、彼に嫌な思いをさせてしまうのも嫌です。

何か解消法はありますか?

イライラ以外にも不安になったり情緒が安定しません。
良いお薬などもあれば教えて頂きたいです。

A 回答 (2件)

イライラしても彼が受け止めてるから


いいのでは!
直そうかと思って頑張るから
しんどくなるんじゃない。
    • good
    • 0

情緒が安定している男性とお付き合いができるっていいですね。



解消法より、日ごろから、彼に感謝とごめんねということ、イライラしてしまうことを言葉でお伝えして分かってもらえたら?

生理周期ではイライラは誰でもありますよ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!