dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

日本終わったな。中国に土地取られて終わるやん。
どうせ天皇も殺されるだろう。
公用語も中国語になるでしょう。
他には何が起きる?

A 回答 (9件)

島を買収だけではなくて


政府や行政などの、主要部門にまで
食い込んで
属国化を狙ってますよ

日本の遺憾の意はね
あれを発表しとかないと
国際問題のときに
司法判決に影響するからね

なにかしらの問題があって
遺憾の意をあらわす
記録が残りますからね

竹島や尖閣諸島の問題でも
国際的な司法の場に置いては

遺憾の意を表明してなかったら
実行支配が優先される
判決てのが、前例にありますからね

日本は武力での対応が禁止されてるから
国際世論や国際的な司法の場所で
争う姿勢をみせてますよ

でも、( ̄~ ̄;)

かなり内部まで
中共の犬が、入り込んでるのは
行政だけじゃなくて
民間でも、考えられますもんね

武力問題より
武力を行使しない侵略問題を
勉強すると

世の中が、もうちょいわかるようになりますよ
    • good
    • 0

何もしてない


てか
アメリカが目立って動くと
日本の主権に反するよ

色々勉強してて
(*’ω’ノノ゙☆パチパチ

オーストラリアと中国の関係とか
ネットで調べると
さらに詳しくなれるよ

日本の政府はね
( ̄~ ̄;)

田中角栄以降
アメリカ様に、物申せなくなったから

致し方ないはなしですよ
    • good
    • 0
この回答へのお礼

日本政府の誠に遺憾発言は気狂いすぎる。
あてにならない。
中国がオーストラリアの島を買収してたね。
中国は本当に土地を狙っているね。

お礼日時:2021/01/02 08:24

かなり頑張ってくれてるよ



軍事に置いては
これ以上ない恩恵を受けてますよ

今の中国の動きはね

経済侵攻から
日本に居てる、新中派の行動だから
軍事よりも内政が問題ですよ

香川県でも
廃校になった学校を、中共関係の団体に無償で貸すとか

( ̄~ ̄;)あり得ない話が起こってますからね

無償で貸したら
ほとんどあげた

無償で提供だったとおもうけど
無償で贈与かもしれないもんね
    • good
    • 0
この回答へのお礼

アメリカ何にもしない日本は利用されてる。日本政府は日本の政府ではない

お礼日時:2021/01/02 08:18

それはないよ



属国になるだけだからね

何がおこるのかは
なってみないと、わからないですよ
    • good
    • 0
この回答へのお礼

アメリカなんなの?米軍基地置いてるくせに何もしないやつ。

お礼日時:2021/01/02 08:11

鬼が誕生して、鬼殺隊が誕生する

    • good
    • 0

中国からの侵略の話しですよ。



あなたが。隊長になって

中国に殴り込みをお願いしますねm(._.)m
    • good
    • 1

隊長



。先陣を切って。中国に。殴り込みを。

m(._.)m

日本から。応援しますねm(._.)m
    • good
    • 1
この回答へのお礼

なんの話?

お礼日時:2021/01/02 07:37

あなた中国人だったんですね


人の迷惑考えて家族とガソリンスタンドのお手洗いでお話してたんだね
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ソースは?

お礼日時:2021/01/02 07:32

慣れれば幸せ。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!