電子書籍の厳選無料作品が豊富!

自動車の販売会社は、どんな知識が必要ですか?

また、パソコンを使用した事務業務もありますか?

A 回答 (4件)

経理は必要だけど簡素化されているので経理だけでは短時間勤務になりそうです。

接客で気をつけることは車は好きでも乗ってはいけない人たちもいる事に気をつけましょう。アルコール依存症の人や未成年の来店には細心の注意が必要です。間違っても試乗させないこと。
    • good
    • 1

必要な知識は、採用されれば教えてくれますから、


それを覚える気力があればよいです。

事務業務は、パソコン利用が全てです。
今の時代、パソコンなしの事務なんてありません。
    • good
    • 1

たくさんありすぎえて…


とりあえず、ぱっとおもったのは…

・接客の知識、技術
・車の基本的な知識、簡単にできる作業(スペアタイヤ交換など)
・車の保険の知識
・販売エリアの地域情報

パソコンはオフィスソフトやブラウザー操作など簡単な作業があると思います。

などなどじゃないかな。。。
まだまだあると思いますが。
    • good
    • 1

このままの関係の付き合いは迷惑って言いました

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!